2013年01月14日

ちょっとだけお休みします。

出来るだけ毎日更新を心がけてきましたが、実は母が入院していまして、つい3時間前に亡くなりました。

記事のストックがあればよかったのですが、ちょうど昨日の分でストックが切れてしまいました。
落ち着き次第また更新しますが、しばらく、ちょっとだけ更新をお休みします。

思えば、母が丈夫な体に産んでくれたから山登りも出来るわけです。病気をしてもすぐに治る、怪我をしてもトカゲみたいに綺麗に再生する、バカみたいに頑丈な体です。産んでくれてありがとう、最期になってようやく言えました。そういう体ですので、これからも遭難しないように、気をつけて山登りに使わせてもらおうかと思っています。

ではでは、また。遅くても1週間後にはまた更新しまくりたい気持ちです。
posted by マツモトケイジ at 04:44| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
「ガリガリ君をガリガリ食べていた」というツイートは拝見しておりました。ご冥福をお祈りします。次回の更新を楽しみにしております。
Posted by きんぞー at 2013年01月15日 18:46